--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/06(火)
『X'masカード!』
pooh2.jpg


友達からX'masカードが届きました。
プレゼント入れる袋にあたたかーいメッセージ。
Poohさんサンタもなんてかわいらしい。

で、このPoohさん


more…
スポンサーサイト
2005/12/04(日)
『ギフト!』
candymoon.gif
banner_02.gif


クリスマスに関連して・・・。

「あなたの贈り物についてのエピソード」を教えてください。
というエッセイ募集で、私が投稿した記事がこちらに載ってます。

内容にあるように、今までの中でもかなりがんばった贈り物の一例です。

続きあり

2005/12/02(金)
『クリスマスGoods 1』
turi1.jpg



さてさて、このツリー今年はどこに飾ろうか…。

これは去年出張のお土産で主人がプレゼントしてくれたモノ。
私はあたたかい木の雑貨が好きで、部屋に少しずーつ置いて楽しんでるけど、そんな雑貨が減っても増えても気付かない人。
「かわいいでしょ~♪」と言っても「ふんふん」と適当に相槌打つくらいで、張り合いが無い。

そんな人が子供たちのお土産と一緒に、私へって持ってきてくれたもんだから、感激。


本人談「僕にしては、がんばったでしょ。」だって!


それから→
2005/12/02(金)
『クリスマスGoods 2』
「ジェルジェム」。ご近所の友達の家に貼ってあって、とてもかわいいクリスマスグッズ。形はツリーと、それから雪だるまバージョン。


jeruje.jpg
↑ホントはカラフルなドッド模様がたくさん貼ってあるけど、携帯カメラなので写ってないなあ~。
残念。


雪だるま型の方は「おこちゃま触ってOK」にしてあって…。
色も、感触も、貼る剥がすという動きも、全部子供に新鮮で、楽し~いおもちゃになってます。

もう一つ→


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。