--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/04/13(木)
『サポートセンター*』
maus.gifソフトを新しく買う場合、例えば、前回記事で言うと「携快電話」。必ず自分の持ってる環境(PCと携帯)で動くかな?と動作対応機種確認してから購入してます。これは当たり前のことだと思うのですが…。ただ、私、確認してから買ったのにこのソフト使えませんでした。サポートセンターに電話すると、私と同じ機種で同様の事例もあるとのこと「同じ機種で使えてるものもありますので、お客様お使いの携帯電話との相性の問題です」との返答。こんな場合もあり得るんですよね。
では、ということで「転送ヘルパー」の存在教えてもらえました。それで転送もでき、携快電話ソフト自体で印刷もOK。結果"問題なし"でよかったのですが。つづく
more…
2006/01/24(火)
『新OS、Windows Vista!』
2006年後半、”WindowsXPに代わるOSいよいよ登場”

pasokonn.jpg


図書館は週1ペースで行ってますが、子供産まれてからは、主婦向けの本ばかり借りてました。で、最近になって、またPC関連のも借りてくるようになったのですが、新OS関連記事増えてきてるなあ、と感じてます。

つづく
2005/12/14(水)
『PcLife出発点』
pasoko.gif


昨日の記事で久しぶりに8年くらい前に働いてた当時を
思い出してきたので、「忘れないうちに」書いてみよ。

つづく
