--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/27(日)
『釣果~ ~>゜)))彡』
義父母は大の釣り好き、でかなりの腕前。1年を通して時間があれば海へとでかけます。というわけで、この週末、義父たちについて1泊釣り旅行に行ってきました。

tureta.jpg

2日間のうち、初日はなんと"入れ食い"状態。6歳の息子より断然釣り下手な私でも、竿入れればもれなくヒットを味わうことができ、笑いがとまらない1日でした。
数えてないけど全員で(2日間で)150匹以上釣り上げたんじゃないかなあ(^o^)丿。釣果は大半が小さなアジでしたが、それ以外には、メジナ(グレ)、ベラ、ハゼ、イシダイ、キヌバリ、クサフグ・・・etc、な感じでした。
あ、そうそう、おばあちゃんががんばってタコまで釣りあげました。これには一同大拍手・笑   つづく
more…
2006/08/18(金)
『きっずBBリンク*追加*』
久々に「きっずBBリンク」に1サイト追加しました。
◆インターネットテレビの項目⇒*ピッケのおうち*

pike.jpg

このサイト、とーーーってもキュート♪
キャラクタが生活感あふれる動きをするのも可愛いし、塗り絵やゲームも楽しめます。もちろん対象は小さなお子様、でも、雑貨屋さんのポストカードになりそうな、このイラストの雰囲気や色使いに、私の胸は打ちぬかれました・笑。
つづく
2006/08/07(月)
『夏のアルバム2☆ミ』
kyannpu.jpg

国有林の奥、清流沿いにあるキャンプサイトへ行ってきました。5家族総勢20数名。我が家は娘がまだ小さいので(テントで眠れずぐずって迷惑かけそうなので)日帰りでしたが、それでもデイキャンプ満喫の1日でした。つづく
