--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/04/18(水)
『楽しい遊び*kids smile*』
子供って隠れ家遊び好きですよね★
我が家でも、ソファーベッドを変形させて潜り込んだり、狭いクローゼットに入ったり・・・。私自身も小さい頃、マットを組んで隠れ家?作り、電気スタンド持ち込んでよく遊んでました^^
というわけで、久々の大物工作。"キッズハウス"作りました。家電など買って大型段ボールが手に入ったときは、過去2,3度、段ボールハウス遊びしてましたが、こんな丁寧に作ったのは初めて。

kakurega.jpg

続きに、おおまかな作成手順載せてあります。 つづく
more…
