--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/02/13(金)
『*Ski/DSB*』
今シーズン、やっと、やっとのゲレンデ出陣!!
お兄ちゃんのスキー板、ウエア新調したけど、子供や自分の体調がいま一つすっきりしないのが続いてて、ようやくの初滑りo(´∇`*o)

ski3.jpg

ski1.jpg

ski2.jpg

さて、ゲレンデでとった写真をスクラップ。
つい先日、DSB楽しむ人たちで、写真交換してDSBでカレンダー作りあっこしようという『交換会』があったのですが、いろんな予定重なり、PCに向かう、まとまった時間とれるかどうか、満足いくのができるかどうか、自信なくて、迷ったすえ見送ったのですが(見送ってよかった、まさにその期間、子ども体調崩し、添い寝~の日々だったので・・・)。ただ、製作期間終わって、皆さん"素敵~"に仕上げたLOの数々見てたら、刺激いっぱい♪、触発され、そのテンションのまま、この3枚一気に作り上げました。
写真加工楽しいな。時間さえあれば、ずっとPC向かってても疲れないくらい楽しい作業^^
<交換会みなさんの作品こちら>    つづく
more…
