--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/08/21(金)
『続、夏休み(DSB)』
ブランコしてるLO。たとえば、DSP(DigitalScrapbookPlace)のようなDSBギャラリーでよ~く見かけてて「いつか作ろ。」と思い続けていたけれど、格好よく、ブレずに撮るのって難しい。というわけで、この夏、ようやく、なかなかいいぞ!って写真撮れたので、LOに!sora5.jpg
横顔写真は、笑顔満開のがなかったのでコレにしたけど、笑顔だとまた全体の雰囲気がPOPで元気で、違った感じに作れそう。 credit:空の背景=ゆんフリー写真素材集(風景写真より)   つづく
more…
2009/08/03(月)
『明けましておめでたいっ!』
というわけで、ようやく本日"梅雨明け宣言"の我が東海地方、久々の快晴o(´∇`*o)やったー!
もしかして明けない?とさえ錯覚した今回の梅雨。全国的にも異常な状態が続いたし「洗濯ものが乾かない!」などのレベルでなく「地球がおかしい・・・」って言葉がでてきちゃいますね。気候・生態系何だかいろいろ心配~。

心配といえば、旅先の天気。
今年はスケジュールの加減で、夏休み始まってスグ翌日に、従兄弟ちゃん家族と浜名湖旅行。その翌週には、福井へ釣り旅行!を計画、実行したので(梅雨明けもこんな延びると思わなかったし)旅先の週間天気予報を、ずっとそわそわ見る日々でした。
運良く、浜名湖は1日目曇り、2日目晴れ!
水温低いながらも、海遊び、ホテルのプール楽しめて、子供4人、わいわいにぎやかな旅道中、楽しかった。子供たちのいい笑顔いっぱい写真に撮れました♪
091.jpg
つづく
