--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/10/19(月)
『頑張ったねLO@2人分』
久しぶりのSB、QP使って、写真差し込んだだけのと、写真並べただけの、シンプルレイアウトですが、作りたかったテーマ2枚が形になってよかった。

ichirinn.jpg
credit:helly_atrw_qp :http://designsbyhelly.blogspot.com/:
一輪車は、本当に、泣いて泣いて、拗ねて怒って、がんばりました~。5歳の誕生日にもらって、約1年過ぎた今、漕ぎだしはまだ、支えがいるけど、すっかり上手に乗りこなすようになりました!それにしても、いい小麦色。「色黒だ」と言うと、娘は嫌がるけど、年がら年中、本当に健康な肌色です^^


undoukai09.jpg
こちらは、お兄ちゃん。
運動会見ごたえあったあ。シルバーウイークもあって、今年は特に練習時間少なかったそうですが、でもできるときは夕方遅くまで残って、いつも、くったくたで帰宅。家から、応援団の音聞こえてくると、「見に行きたい~」という衝動にかられたけど、「当日楽しみにしてて」というので、我慢して、その分、当日しっかりと満喫。
もう機会ないかもしれない、我が子の応援団姿。目にも写真にも焼き付けました!よ~くがんばってて感激したな。                         つづく
more…
