--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/04/09(金)
『久々DSB』
4月スタートしました!

今年は、娘、小学校入学の節目。というわけで、心こめて、思い出スクラップ。テクニック的には、素材を「配置」ではなく「盛る」という気持ちで挑戦してみました(akizoさんブログで見かけたキーワード参考に~こちら~)腕を磨いて、いつかcluster(鈴なりに重ねた状態)上手くなりたいものです。

以前に、お兄ちゃん入学式の写真で作ったLOは ~こちら~う~ん、二人とも初々しい。

nyugakuma.jpg
credit : Kit Romantic by Jaelop Designs // BellisaeDesigns-ByTheBlueSideOfMySoul-Addon-El4 //KIT WITH LOVE BY JAELOP DESIGN


2枚目は、2009-2010冬の思い出スクラップ。

ski10.jpg
credit :CHILI_DESIGNZ_Holiday_Blog_Train//ppKit Cute Cats by Jaelop Designs//template:sbd_skewedblocks


新一年生は当分早帰り、なので、私も仕事は半日だけにセーブ。それはそれでばたつくけれど、家時間が長いので、いつもできないDSB時間、ようやくとれたのは嬉しい。久々のスクラップはとっても楽しかったです.゚+.(´∀`*).+゚.                 つづく
more…
