--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/01/08(土)
『年賀状&DSB』
お久しぶりです。2005年に始めたブログも、すっかり更新頻度落ち着いてしまってますが、この先も、続けられるだけ、楽しんでいきたいな、と思ってます。

というわけで、2011年、我が家の年賀状。

nennga.jpg
credit:Template 102 by Timounette,biograffiti_PL111910a

娘が七五三だったので、和装写真だけでシンプルに仕上げました。

お兄ちゃん七五三(5才)の時は、妹、人見知り真っ最中だったので、自宅撮影の写真をアレンジ。DSBなんて言葉知らない6年前ですが、今思えば、写真アレンジの原点だったかな。こちら記事

そんなわけで写真館での撮影は今回がようやく初めてだったので、10歳のお兄ちゃんにも和装姿でお付き合いしてもらいました。写真データが、たくさん頂けたので(わざとそういう写真館選んだんだけど)ドレス姿もおいおいスクラップして、実家の両親に渡す予定。今年も時間みつけてはDSBに励みます^^


そうそう、年末にも、  つづく・・・
more…
