--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/05/12(木)
『GW思い出2011』
sohuto05.jpg
[credit]mi_chan EventQP (Kitschy Hearts / akizo Designs http://www.dsb1st.com/)
お兄ちゃんチーム快挙!!
なかなか試合に勝てなかったお兄ちゃんのソフトチーム、頑張り続けること、数年。練習試合では、ようやく勝利を味わえるようになってたところでの、GW公式試合。ここでも、子供達がんばってくれて、初の公式試合一勝!やった~、と思ってたら、その次もがんばり、嬉しい準優勝!!。上の大会の出場権まで獲得しました。

休日返上で、子供に教えてくれてる、監督さんやコーチにもうホント大感謝。お兄ちゃんも、ファーストになって、暑い日も、寒い日も、くったくたになるほど、ノック受けて練習したおかげで、手堅くキャッチできるようになってきていて、それが、勝利という形で報われて・・・。一番よかったのは、喜びを分かち合える”チームの良さ”が味わえたこと。6年生、最高の年になったな。

GWtake.jpg
credit:http://www.nola-shainy.blogspot.com

こちらは、一転、たけのこ堀写真のスクラップ。本当にソフト漬けの休日の中、GW1日だけ家族時間あったので、福井の親戚宅へ!! 写真はめ込むだけのクイックページで作りましたが、キラキラ森にいるみたいに見えるかな^^   つづく
more…
