--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/12/15(木)
『夢が叶った♪』
yanekko04.jpg


いつぶりの更新だっけ?

バタバタしていて、なかなかでしたが、久々、嬉しく、誰となくつぶやきたいことあって!それは・・・



「流れ星、子供と一緒に見る」っていう夢、叶った~~~。


ふたご座流星群。翌日学校なので、ピークの深夜1時や2時見るのはとても無理。8時半~の1時間だけだったけど、モコモコに着込んで、お兄ちゃんと娘と、3人、寝袋入って、ベランダに寝そべって・・・(それだけでも二人テンション↑↑)

いろいろしゃべりながら、星空みつめてて、20分経過した辺りで「サ~~~~」って!

三人同時に「あっ!!」って。感激だったなあ、ずっと見せたかった、本物の「流れ星」。その後も数個ちゃんと見られて、満足しての就寝。

もう少し大きくなったら、もっと遅い時間、もっとたくさん一緒に見られると嬉しいけど、でも、今日の「生まれて初めて」という場面、ずっと忘れな~い。

sutojr.jpg

というわけで、
近況。

今は元気だけど、お兄ちゃん、修学旅行前から1か月以上、ひどい咳に悩まされずっと病院通い。

旅行は何とかギリギリ行けたけど、特に夜、息を吸うのも吐くのもできなくなる、辛い咳に参ってたな~~。血液検査ではマイコプラズマも、百日咳も反応でなかったけど(それでもマイコ用の薬も念のため服用)、熱はないから、学校送りだしてたけど、周囲にも迷惑かけてるんじゃないかと、それもかな~り気も使ったあ~。


一方、風邪ひきながらも、ソフト、最後の試合、これもギリギリ出られて、11月末で無事引退。

同時に私も、無事、ソフト世話人役終了。やった~~~!!!


土日返上しての子どもの付き添いや、毎月の作成物、この1年、大変なことだらけだったけど、反面、実り多き、ソフト生活。
感謝の気持ちを込めて、全員の子に、写真フレーム作ってプレゼント。喜んでもらえて、こちらも大満足。


そんなこんなで、ようやく生活落ち着き、年賀状も昨日ようやく作れたし。
また少しずつDSBとか自分の時間とれるようになるといいな。


では今年もあと少し、皆さんお体に気を付けて!!



