--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/03/08(木)
『春』
気温差ありつつも、あたたかい日増えてきましたね。春爛漫♪な日も近いかな。

さて、春っぽいLO、ということで、娘の昔の写真をスクラップ。
3学期、誕生~現在までの、成長写真、授業で持ってく機会があって、その時、スクラップしたいな、と思う写真がいくつか出てきたので(最近は、子供たちも大きくなって、写真撮る機会激減!)、昔の写真、懐かしみながら、時間ある時、LOまた作っていこうと思います。

mah.jpg
credit:Noshay_EL_freebie love in paris byNoshay Designs 
   Kit Thanks Mom by Jaelop Designs,


今回のは↑↑、素材、初めて細かく、小花っぽく使ってみました。

一方、こちらのLOは↓↓、同じ写真使って4年前、DSB始めた当初、作ったもの。
これはこれで、シンプルで気に入ってるけど、当時、細かく素材盛る!、って発想まったくなかった。最近いろんな人達のスバラシイLO見て、刺激もらえて、技術教えてもらって、楽しいので、LO作る技術、磨いていきたいな。

mah1.jpg

credit:pencillines sketch43ALangpap_2Peas_January Freebie Accents by ALangpap Designs
つづく

more…
