--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/06/30(土)
『「いっせーのーでっ!」イベント&近況』
ブログ更新お久しぶりです^^


昔の写真でスクラップ、少しずつ続けてますが、この度、minoriさんイベントに参加し、LO作りました!とても優しい雰囲気の素敵素材(FREEBIEキット+テンプレート)だったので、ちょっとよそいきの娘をスクラップ。

あれこれ迷いながらも、作るの楽しかった。minoriさん、企画&素材提供、それからchimakey*さん発案、ありがとうございました^^ 皆さんの作品も楽しみにうかがいたいと思います^^


events
※クリックすると、もう少し大きく見れます

credit: event freebie
minori designs freebiz




さて、実に数か月ぶりなので、近況を。
娘、スクラップ写真当時は4歳でしたが、今は8歳、今春から、小学3年生になってます。

相変わらず、スポーツ女子で、インラインスケート、一輪車、スイミングではバタフライをバッシバシ泳ぎ、休日には急に「走りたいっ!」とお父さんに付き添ってもらって、家の周り、走ったり、元気いっぱい過ごしてます。


お兄ちゃんは、中学生、思春期で、中ではいろいろな感情巡ってるな、と思う場面はあるけれど、今のところ、順調な学校生活送ってます。

丁度、今日は中学の参観日でした。
理科室で「マッチでガスバーナーに火をつけましょう」の授業してましたが、マッチってそういえば、すったことないね、今の子ども達。何か、マッチに向き合う子ども達が、純真で、ほほえましかった。

中学生、大人だったり、子供だったり、でもやっぱまだ可愛いな^^

と、中学は、ほとんど親の出番がないので、貴重な参観日、楽しんできました。



では、梅雨まっただ中、体調崩しやすい気候ですが、皆さん、健康で!
