--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/01/22(火)
『EVENT』
ツクシさんイベント『Best Smile』キットを使ってのスクラップ!!

先週末初滑りを終えた我が家、2013年も、健康で楽しい雪山めぐりできますように、の願いをこめての1枚。今回は、フリー写真サイト(morgueFile)よりお借りした、風景写真使いましたが、入学式とか、ペットちゃんのおめかし姿とかも合いそう。そんな、ちょっとキレーめフレーム目指してみました。


winter1


もう1枚は、キット名の『Best Smile』にぴったりな、女の子の笑顔をフラワーフレームに。

去年の同イベントで、chimakey*さんがハートに素材詰め込んだフレーム作ってるのみて、ショーゲキ受けた私。(フレーム=枠でしかとらえてなかったぁ)そこで、今回、そのアイデアをそのまま、モチーフ変えて、挑戦^^


winter2




BestSmile
Credit:Best Smile by Tsukushi *freebie*


久しぶりのスクラップ楽しかった。

相変わらず、バタバタ忙しい日々ですが、DSB、少しずつでも続けたい。
それから、忙しい中でもイベントは、たくさんの人との出会いや、交流になるので、できる範囲で参加していきたいなと思っています。

というわけで、ツクシさん、皆さん、この度は、ありがとうございました!また、よろしくお願いします☆彡



今年も、たくさんの人が、たくさんの『Smile』に囲まれて、幸せに暮らせますように!
