--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/04(日)
『ギフト!』
candymoon.gif
banner_02.gif


クリスマスに関連して・・・。

「あなたの贈り物についてのエピソード」を教えてください。
というエッセイ募集で、私が投稿した記事がこちらに載ってます。

内容にあるように、今までの中でもかなりがんばった贈り物の一例です。

続きあり

で、ココに載って、さらに選ばれて「幻のチーズケーキセット」がご褒美で届きました。
楽天で2年連続おとり寄せNO.1の品ということで、かなりワクワク…。

チーズケーキ大好きなんだもん・・・・・♪
ドライアイスに作りたてのチーズケーキがワンホールと、おまけの小さいのが2つ。

ワンホールの方は「美味しいトコのだから」とさらにご近所の友達に福分け。
この話をすると、「僕は小さいのちょっと食べただけでよく(味が)分からなかった(笑)」と主人が言いますが(3軒で分けたからね)

「他のチーズケーキとの違いがよく分からん・・・美味しいけど。」
と言う人より、
「美味しかったーー、すっごい濃厚だったよ。ありがとうね~♪」
と分かってくれる友達にあげたいのも女心です(^_^)v


ごめんね~、また私が普通の(強調)チーズケーキ作ってあげるから(●^o^●)



amies
何よりの、心の込ったプレゼントですね。^^
お父様も歩んでこられた道を、愛娘にこのように理解し尊敬されて、
どんなにか嬉しかったことでしょう。
ちゅまさんのお父様は、うちの実家の父と同い年位かも?って、
記事を読んで思いました。

子どもたちの目には 将来私達は 〝どのような親〟に、
映るのでしょうね…。
親を超える事は 出来そうにありませんが、
近づけるように頑張りたいです!
2005/12/05(月) 08:28:46 | URL | [ 編集]
ちゅま to amiesさん
昭和16年生まれなので、今年・・・幾つだ(笑)
同じ位でしょうか。いつまでも元気でいてほしいものですね。

離れているから記事のように優しい気持ちでいられるけど、
遊びに行って一晩泊まってくると、もうわがまま娘に戻ります。
それも親に甘えてるってことなんでしょうね。

ホント、大きくなったら子供の目にはどんな風に映っていくのかなあ~。
2005/12/05(月) 21:50:40 | URL | [ 編集]
amies
そうですか…。
うちの父は〝昭和15年〟です。
来年で第二就職も完全に辞めて、ゆっくりするそうです。

いつまでも、元気でいて欲しいなぁ…。(;_;)グッスン
2005/12/05(月) 22:47:38 | URL | [ 編集]
ちゅま to amiesさん
やっぱり同世代パパなんですね!
お互い親孝行していきましょう(^o^)丿

私は祖母に対してとーっても優しかった父を覚えてます。
親孝行してる(私の)姿を見て(息子達よ)親孝行しておくれ!
というのはちょっと都合のいい打算カナァ(^_-)-☆
2005/12/06(火) 22:03:08 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
