--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/05(月)
『詞』
流行り歌って最近あまり知らないのですが、
ラジオから聞こえてきた中で『じーん』ときた歌…
~コブクロの桜~wain.gif
~桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまた一つ
  涙と笑顔に消されてく そしてまた大人になった
  追いかけるだけの悲しみは 強く清らかな悲しみは
  いつまでも変わることの無い 無くさないで 君の中に 咲く Love・・・ 

続き
名もない花には名前を付けましょう この世に一つしかない
冬の寒さに打ちひしがれないように
誰かの声でまた起き上がれるように  ♪♪~

============================

冬の寒さに打ちひしがれないように、私も強く生きていきたい。。。。と。
あ~、でも今日は初雪がちらちら、やっぱり寒いよおぉ~(*^_^*)
幼稚園お迎えに行くとランニングの体操服姿の子が4、5人いました。
鉄人坊や達、スゴすぎ。。。
amies
いい詩ですね。
でも、ちゅまさんの〝詩〟本当に好きですよ。
新作、まだかなぁ…*^.^*

うちの息子の友人も、一人、
〝鉄人〟いますよ!^^;
こちらは、冷え性で悩んでいるのに…。

話は変わって…。
私も〝お福分け〟必ずしますよ!
一緒に、
「あ~でもない、こ~でもない」と、
楽しみたいですもんね。^^
2005/12/05(月) 22:44:42 | URL | [ 編集]
ちゅま to amiesさん
私の拙い詩へのリクエストありがとうございますm(__)m
amiesさんに頂いた一言を追い風に、今日一つUPしてみました。
また時々載せま~す!!
2005/12/06(火) 22:05:18 | URL | [ 編集]
amies
うわぁ~、本当ですか?*^.^*ヤッタネ~
では、今から〝ことのは〟の方に、しゅっぱーつ!(^.^)/~~~
2005/12/06(火) 22:14:57 | URL | [ 編集]
ちゅま to amiesさん
今回は、HPのことのは、じゃなくてブログに載せてま~す。
みんなに見てもらうには、ブログの方がいいかな、今後は詩の更新はこちらで、と思ってたけど。

そっか、大勢に見て欲しい詩はこちらで、ちょっと照れるぞ!というのはまた、ことのはの方で。使い分けることにしよ。

方向性のヒントありがとうございました>amiesさん
2005/12/06(火) 22:29:06 | URL | [ 編集]
amies
すみません<(_ _)>慌てていました!
でも、私はやっぱりちゅまさんの〝詩〟が好きです♪
(しつこい?)
2005/12/06(火) 22:32:40 | URL | [ 編集]
ちゅま to amiesさん
しつこい…なんて、とんでもないです。そんな方がいて下さるのはとーっても
励みになります(*^。^*)

でも、詩とか文章書いてると周りの見方変わります。
ブログで表現するのも同じことが言えると思いますが・・・。
例えば昨日も三日月がキレイでした「あー、写真に撮って載せようかなー。
冬って空気が澄んでキレイ」って思ったり(私の場合思っただけですが(-_-;))

ささやかな周囲の景色に目がいって、心が豊かになりますね。
2005/12/07(水) 14:24:08 | URL | [ 編集]
amies
それから…。
ちゅまさんのブログの挿絵がとても好きなんですが、
もしかして〝手書き?〟ですか?
センスが良くて、凄く好きです!*^.^*
2005/12/07(水) 17:36:58 | URL | [ 編集]
ちゅま to amiesさん
イラスト、もちろん手書きではないです(^_^)vキッパリ

私が4日に書いた記事「ギフト」に行ってみてください。イラストの下に赤い
模様があるでしょ。これバナーです。クリックすると「ふわふわ。り」という
素材集のサイトにとびます。この方の絵すっごく気に入ってて・・・。

リンクウエアと言って、イラストを使うにはそのページに必ずリンクを貼ること
が条件なんです。一挿絵ごとにバナー貼るのも大変なので、私の場合、
記事3日から5日で1ぺーシだから、そのくらいの間隔でバナーも載せようと
思ってます。

イラストだけでなく、背景にも挿絵で使えそうな素敵な絵ありますヨ。
これからも私のブログに度々登場する予定です(●^o^●)。
amiesさんもよろしければ(私が言うのも変ですが)どなたが使ってもいい
モノなので、是非ブログにどうぞ(^_-)-☆
2005/12/07(水) 21:18:35 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
