--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/06(火)
『X'masカード!』
pooh2.jpg


友達からX'masカードが届きました。
プレゼント入れる袋にあたたかーいメッセージ。
Poohさんサンタもなんてかわいらしい。

で、このPoohさん


pooh.jpg


こーんな風に開く仕掛けになってて、すんごいキュート。
せっかくなので、ツリーに下げて、毎日眺められるようにしました。

彼女はいつもすごく粋なプレゼントをしてくれマス。
一番印象的だったのは、息子の出産祝い。
お祝い品と別に封筒が…。
何かなあーと思ったら、宝くじが22枚。
誕生日が2月22日のぞろ目だったので、それにちなんだ
枚数ということ…。

見事大口当選…。とまではならなかったけれど、
心に残った、彼女らしいプレゼント。

いつも本当に感謝していますm(__)m。
amies
プーさん、そのようにアレンジできるのですね~。*^.^*カワイイ

お友達、とってもセンスがいい方ですね。
そのセンスのよさに、気持ちが明るく華やぐようです!
2005/12/06(火) 22:13:22 | URL | [ 編集]
ちゅま to amiesさん
でしょ~。素敵な贈り物ですよね。
amiesさんみたいに字がとってもキレイな子で。
私はすっごい下手だから、ついメールやPCに頼りがち、
彼女の便りはほとーんど手書き。尊敬してるんです♪
2005/12/07(水) 14:25:52 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
