--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/08(木)
『師走』
ということで年賀状シーズンがやってきました!

nengajyo.jpg


これは数年前に出した我が家の年賀状。当時つかまり立ち始めた
息子にスノーボード履かせてみました。
ホントは両脇に親二人の顔写真入れてあったけど、ここではカット。

年賀状作りは私にとって、すごく楽しみな行事。
普通は面倒だと思う人多いのにね。
で、今年ももちろん完成済み。
例年よりはシンプルに仕上げてみました。
もちろん、お楽しみなため、ここには載せませんが。

で、次の一枚はそんな合成写真好きな私が作った作品。
今年話題だった「愛・地球博」の催しの一環で、
『地球へのメッセージ』『地球からのメッセージ』のいずれかを
絵手紙、もしくは写真手紙として表現するもの。

chikyu.jpg


私、絵の腕前は下手という次元を超えて、悲しくなるほど…。
で、写真手紙の部門で応募。がんばった甲斐あって、入選を果たせました。
2,005人も入選するから、そんなに偉くないけれど^^。


さあ皆さんなら、"地球へ"どんなメッセージ伝えますか…。
amies
なんかちゅまさんらしくて、本当に感心しちゃいます。(^^)
やっぱり持って生まれたセンスの問題でしょうね~。
毎日 ちゅまさんのブログ見るの、本当に楽しみです!
2005/12/08(木) 22:36:34 | URL | [ 編集]
ちゅま to amiesさん
amiesさん、こちらこそすっごく感謝してます。

コメントつかなくても、通りすがりに読んでくれる人いればいいやー
と思っていたのが、最近amiesさんの反応(コメント)を楽しみに
するようになりました\(^o^)/
負担のない程度に今後ともよろしくお願いしますm(__)m
2005/12/09(金) 20:18:50 | URL | [ 編集]
amies
何だか〝交換日記〟状態ですよね^^;
私も、本当に楽しみです!
ちゅまさんは お子さんが小さいので、
PCするのも大変だと思います。
だから、どうぞ無理しないで下さいね。
少しずつ、そして出来れば長く、盛り上がって行きましょう!(^^)/
2005/12/09(金) 21:36:01 | URL | [ 編集]
ちゅま to amiesさん
そうそう、交換日記状態、しかも大公開の(^o^)、私も最近そう思って
楽しんでます。
それにしても、実生活で、例えば手作りおやつ一つでも、全員がすごいね
って褒めてくれるわけでもないです。その点、amiseさんはちゃんと
私のいろんな面に共感、共鳴して頂けて、本当に波長が合う感じで。
ご縁に感謝って感じですね。
私もamiesさんの書道、フランス語、写真や感性いろいろ尊敬していますm(__)m
2005/12/10(土) 13:52:26 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
