--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/07/26(木)
『結婚式』
先日、主人の弟さん、晴れて結婚☆
お祝いの気持ちを込めて、新郎新婦へ一枚とそれから、
その時かわいかった、おじいちゃんと娘のショット
もう一枚とを、作ってそれぞれプレゼントしました。

e1.jpg

e2.jpg

娘ちゃん、普段の顔もかわいいけれど、おめかしした姿、かわいくて
かわいくて、ついつい写真の枚数が増えました^^
☆ミユキ☆
わー。すごくいい感じ~~。
どちらの写真もあたたかくって幸せ~な感じが伝わってきます♪
2007/07/27(金) 01:15:57 | URL | [ 編集]
宮田まり
なんかもう、プロ顔負けですね!
写真屋さんってやっぱり綺麗に撮ってくれるけど、スナップの方がいい顔していたりしますよね!!
緊張していない分の笑顔とか(^^)
そんなシーンを一枚の素敵な作品にしてもらえて、周りの人もとっても嬉しいと思います☆ すばらしい(^^)/
2007/07/27(金) 10:10:07 | URL | [ 編集]
だじゃれパパ
こんばんは。
結婚おめでとうございます!
いつもながら、かっこいいデザインですごく素敵です!
最高のプレゼントですね!


2007/07/28(土) 00:01:11 | URL | [ 編集]
amies
うわぁ~すてき~☆
そしてそして、おめでとうございま~す!
末永く、お幸せに!
2007/07/29(日) 10:22:31 | URL | [ 編集]
ちゅま to ミユキさん
結婚式ということで、"雰囲気ある写真"を意識しました。
"幸せ感"伝わって嬉しいです(^o^)丿
2007/07/29(日) 18:46:09 | URL | [ 編集]
ちゅま to 宮田まりさん
おほめ頂いてありがとう。
ぼかしたり、フォーカスアレンジすると、プロっぽくなら
ないもんかな~と、フォトショップの機能、開拓中です^^

スナップ写真は、自然なショットがホントいいですよね。
いろんなシーンを1枚に、それが飾れる作品になって、
うん、皆さんに喜んでもらえてて作り甲斐ありま~す☆
2007/07/29(日) 18:46:47 | URL | [ 編集]
ちゅま to だじゃれパパさん
デザイン、褒めて頂いてありがとうございます。
どちらも、喜んでもらえましたあ。

パパさん、お元気でしたか(^o^)丿
久々お声聞けてよかった。
2007/07/29(日) 18:49:28 | URL | [ 編集]
ちゅま to amiesさん
二人兄弟の弟なのでやっと我が家も親戚ができて
喜んでるとこです、おめでとうコメントありがと☆彡

スクラップまたイメージが形になって、よかったです!
2007/07/29(日) 18:52:53 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
