--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/12(月)
『パン屋さんへ♪』
pan.jpg


今日のお昼は、久々に娘とパン屋さんへ。
近所に幾つかお店ありますが、今はココのが一番好き。

焼きたてパンっていいですよね♪
上の子が2歳までマンションで暮らしていたのですが、徒歩5分のトコロに、
小さなパン屋さんがありました。
休日の朝、3人で時々通ったお店。我が家にとって、ささやかな贅沢でした(#^.^#)。
今住んでるトコは、そこまで近いパン屋さんないのが残念…。

ところで。
pann2.jpg


パンつながりで。

幼稚園で毎月本をもらってくるのですが、年少さん時のこの"ひつじぱん"。
絵がかわいくて、音のリズムもよくて、子供も私もお気に入りの一冊です。
amies
〝こどものくに〟懐かしいです。*^.^*
そして、一緒に絵本を選んであげられるちゅまちゃん。
羨ましい気さえします。
今は息子は勝手に読みますからね~。
どうぞお子さんに、沢山の本を読んであげてくださいね。(^.^)
2005/12/12(月) 22:00:33 | URL | [ 編集]
ちゅま to amiesさん
フフ・・・ちょいと心痛いお言葉(●^o^●)
一人目の時は結構読んであげてたけど、二人目の今は「自分のことしたいー」
と思って「読んで!」って来ても「いいよ、でも忙しいから一回だけね」みたいな
逃げが最近増えてるんですよお~。

そうですよねえ。貴重な時期ですよね。大事にします(^_-)-☆
2005/12/13(火) 22:25:01 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
