--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/03/29(日)
『Littlelady/LO』
glo4.jpg
Credit:Nachtamazone_paper6/Natali_design_spring_overlay9/
Glitterific_Element_SilverLeaves/CrisMentz_Wordarts_My worldAddOn/



g2l3.jpg
Credit:ShabbyPrincess_HarvestSpice_kit

g2l.jpg
 
春休み、仕事のウエイトが減ってるので、今がチャンス!!と、春休みにしかできないこと、部屋の片づけ、久々の友達との再会、DSB、いろいろ充実させてます。その一つとして、一級上で、今年一足先に卒園してしまったお友達と(4月からはもう一緒に通園できないので、さよなら旅行として)3家族で「アメージングワールド」に行ってきました。
ここ、一番楽しみだったのは、着せかえコーナー。ドレスアップして、セルフで写真撮り放題。娘は「早く滑り台したい」と言って、5着くらいしか着てくれなかったけど、もっと着せたかったあ^^でも、この3枚のLO(上2つは、2Lサイズで 3つめはいつもの6インチ最近見かけたCDジャケットの雰囲気マネしてスクラップしました)この写真の他も、まだ1、2枚スクラップ組めそうな、かわいらしい写真が撮れて嬉しかった☆彡                     つづく
 
 
 
isyo.jpg
今回行ったのは
 
アメージングワールド→<こちら>

休日だと混雑してるとのことですが、この日は平日。親はマッサージチェアでのんびり。子供たちは汗だくになって、ふわふわ、砂場、電動カート、遊具と、遊びまわって、最後は、カラオケまで(我が子、初カラオケ、かなりハマッってました^^)1日遊び倒した~という感じで充実。


何も、砂場なんて室内に作らなくても、公園でいくらでも遊べる、とこの施設できた当初は思ったりもしたのですが、例えば冬の日、例えば雨の日、例えばこういう、友達親子とどっか特別な場所行きたい日、こんなアミューズメントスポットがあるのは楽しいなと☆彡実際いい思い出ができました。


我が東海地方にはこういう時行けるスポットが少ないな~と思ってて。
名古屋へ行っても、ショッピング、大人の街という感じだし、、、、
(私が知らないだけかな?郊外の自然遊びは得意な我が家、でも名古屋のお店には実際疎いです^^)


例えば例えば、近ければ行ってみたい場所。


きっずプラザ大阪→<こちら>

キッザニア→<こちら>

ボーネルンド→<こちら>


こんな施設が東海地方にもできればいいな。


さて、関係ないですが、我が家のリビングから見える場所に、また一つワンルームマンションができました。昨日今日と、引っ越してきたらしき人が続々と。

あ~、新生活、新天地、みんな新しい春の始まりなんだなとしみじみ。
実際私自身も転校、転園、いろんな別れもあった3月でした。
いよいよもう4月ですね。
新しいクラスメイト、先生との出会いが子供たちそれぞれに待ってますね~(^-^)





125
ホ~ントいよいよあと2日で今年度も終わりですね!
そしてそして、うわ~♪素敵なDSB!!
私は一番上のデザインが好みです!!シンプルかわいー感じでGOODです!!!
すごいなぁ。ちゅまさん。バランスが本当に上手です^^
そしてアメージングみたいな施設が増えると嬉しいですよねーー!
遠いけど、天気関係なく思いっきり遊び倒せるので、
我が子たちも超大好きなおでかけスポットです☆
どうにかちょっとだけって言う場合はラウンド1に走っちゃいます(笑)
キッザニア、甲子園、行きたいですねぇ!!
ちゅまさんとお出かけしたいスポットが似ててちょっと嬉しかったです。
郊外の自然遊びは私は全然なので、是非是非いつか教えてください♪(*^_^*)
2009/03/29(日) 23:56:42 | URL | [ 編集]
akizo
すごく楽しそうなところですね。笑顔が素敵^^
どれも素敵だけど、3枚目の大きなタイトルが斬新でユニークですね!
2009/03/30(月) 00:00:14 | URL | [ 編集]
たんたん
行ってきたんだ~~!うちも無料券期限内に使いたいなぁ。Mちゃん可愛いスマイル♪K花も大きくなってから行ってないから行ったらドレス着たがるだろうなぁ。スタジオアリスとかでもウキウキだもん^^Kちゃんと集合場所で会えなくなるのもなんだかポッカリ穴が空いちゃうよね・・・。でも、あと3年もしたらお兄ちゃん同士が中学校で再会だなんて信じられない~~!うちもカラオケ結構好きだよ^^ど~しようもない日曜日とかナフコ2階とか行ったりね^^キッザニア是非東海地方に欲しいね~。こういう施設って近くないとどっぷり楽しめないもんね~。
春休みって普段できない遊びできるからホント楽しいね!
2009/03/30(月) 20:19:33 | URL | [ 編集]
mina
アメージングワールドやファンタジーキッズリゾートなどなど
室内プレイランドが近くにあると雨の日は助かりますよね。
我が家も一時期よく活用していたんだけど、遠巻きに《いいな~》って
思っていたのが、まさに着せ替えコーナー(^^)
だって男の子2人だもん…やりたがらない~。タキシード着せてもねぇ(笑)
これって女の子のママならではの楽しみだろうな~羨ましい♪

それにしてもLO。三種三様で本当に素敵♪
1枚目はシックで上品な雰囲気だし、2枚目はカントリーっぽい暖かい雰囲気。
そしてガラッと違う3枚目。
大きなタイトル&モノトーンの写真が凄くインパクトありました!!!
2009/03/30(月) 21:50:37 | URL | [ 編集]
ミユキーナ
女の子らしいポーズでかわいらしい!!!
子供の遊べる場所って難しいね。こないだUSJに連れてってホントすごく感じた。
私達姉妹は、ライド系に行きたいんだけど、子供は怖がるし、いつものようにまったり遊べるスヌーピーのプレイランドみたいなとこの方が楽しかったみたいだし。
そう思ったら、お母さんって偉いな~って。ちゅまちゃんなんてスノーボードずいぶん我慢してたもんね。
さてさて、なにかと環境の変化する春。立派な大人になった今でも慣れ親しんだ職場であるはずなのに、異動でストレス感じてるんだから、子供のストレスってもっともっと大きいんだろうな~。
2009/03/31(火) 00:02:46 | URL | [ 編集]
amies
ご無沙汰しています。
素敵な写真が撮れましたね。
私は、とにかく毎日ずっとマラソンしているような状態!
その上、下の子の一歳のお誕生日を機に、お客様がオンパレード。
今週も月曜日に主人の親戚ご一行様(三家族)、そして今日は午後からPTA仲間3名。
人が来てくれるのはとても嬉しい私ですが、お客様があると言うことは、
それなりの準備が必要と言うことで…。
となると、歩き始めた下の子を十分に見てあげられないので泣くし…。

「〇×△◆※…」
と愚痴っちゃいましたが、また気を取り直して頑張ります!
今年はちゅまちゃんに、会えるとイイナァ。航空ショーで!(^_-)-☆
2009/04/01(水) 12:48:31 | URL | [ 編集]
ちゅま to 125さん
一枚目、私も3つの中で一番気に入ってます。
シンプルかわいいLO、目指してるとこです^^
さて、アメージング、125さんも前行ったって言ってたよね。
私は初めてで、すごく楽しかった。
青少年公園に児童館の大きいのあったけど、愛・地球博で
それもなくなって、全天候型、室内で体使って遊べる施設、愛知県
なかなかないもんね、貴重だね。
>郊外の自然遊びは私は全然なので
海、山、川、湖、年間通して、我が家の定番どころは決まってる
感じ^^ほとんどブログに載せてるおでかけ記事なので、過去の見て
気になる場所あったら、連絡してね☆詳細お伝えします。
2009/04/01(水) 20:40:46 | URL | [ 編集]
ちゅま to akizoさん
はみだしてるくらい大きいロゴ、なかなかインパクトも大ですよね。
ジャケット見てそう感じたので、真似してみました^^
2009/04/01(水) 20:43:03 | URL | [ 編集]
ちゅま to たんたんちゃん
無料券初めて使って行ってきたよ(^_-)-☆
プリンセス好きのK花ちゃんなら、フリフリドレスどれだけでも着て
くれそうだね。Kちゃんママが「セルフ撮影になった分、衣装や小物
(ティアラとかいろいろあったんだってね)少なくなったあ」、と
嘆いてたけど、初めて訪れた私には十分だったよ☆彡カラオケそっか
ナフコ2階にあるね。また、お隣さん家とKちゃん家と行く予定してる
からたんたんちゃん家もぜひ合流しよっか^^楽しそ。
まずは土曜日NEWスポットで会えるといいね♪
2009/04/01(水) 20:45:57 | URL | [ 編集]
ちゅま to minaちゃん
minaちゃん家方面には、楽しいスポットたくさんありそうだよねえ。。
そうそう私も、お兄ちゃんには、着せ替え望まないもんね~・笑
その日、2歳くらいの男の子が、NASAの格好してて、ものすごい
かわいかった。小さいうちなら、男の子もいいね^^
3枚目DSBっていうより、合成写真に近いかもしれないです。
(素材とか使ってないので)LOレイアウトと同様、レコードやCD
のジャケット、ポスター真似してコラージュするのも、おもしろ
いんじゃない?と最近気になってるコト形にしてみました☆
2009/04/01(水) 20:49:41 | URL | [ 編集]
ちゅま to ミユキさん
そうそう、子供視点だとまた、大人同士でかけるときと
がらりと変わるんですよねえ~、でもそんな中、
USJ+甲子園楽しんでこれたようでよかった☆彡
こちらの、ナドヤドームは、中日VS楽天でした。
生ドアラ、生バク転、見ましたよ~(^_-)-☆
さてさて、異動先での仕事、しばらく慣れないと思いますが
がんばってください。我が子たちには変わらずかっこいい
ミユキお姉ちゃんですo(´∇`*o)そうそう、今日実家行って
たので、父ともミユキさんの話題してて「体に気をつけて
がんばってね」の伝言預かってます。
2009/04/01(水) 20:50:56 | URL | [ 編集]
ちゅま to amiesさん
amiesさん、ホント久しぶりに会いたいな。
マラソンのような日々、そうでしょうねえ。
来客さんも、多いのは人徳。嬉しく、ありがたいことだけど
でも、実際準備や片付け、赤ちゃんがいて大変ですよねえ。
近くでお弁当とったり、どうおもてなしを簡略化するか
がポイントですねえ。
京都の美しい~季節。桜めでる余裕、この春は持てるといいですね☆
時折の近況いつも嬉しいです^^忙しい中ありがと♪
2009/04/01(水) 20:52:30 | URL | [ 編集]
カラメルクリーム
ちゅまさん、こんばんわ!
私は1枚目が好きです♪
ちゃんとクレジットも書かれてて・・・
私もちゃんと書かなきゃ~!
アメージングワールド、こっちにもありますよ~。
そうそう、雨の日でも行けちゃう。1日中汗だくになって遊べるいいところですよね♪
女の子は、そうか~、お着替えして楽しめるんですね゜.+.(´ω`〟)゜+.゜ いいな~♪

2009/04/09(木) 22:51:23 | URL | [ 編集]
ちゅま to カラメルクリームさん
1枚目シンプルでうまくできました☆
おとといやっと先方さんにプレゼントしたら、すっごく喜んでくれて^^
クレジットの件は、コミュでも皆さん丁寧につけてるし。私も最初、
フリー素材もらえて「ラッキー助かるな」くらいに思ってたのが、
やっぱ素材作る方への、配布して下さる意志への敬意とか手間への感謝
とか考えたら載せないとと、最近気にするようになったんですよ。
アメージングそちらにもあるんですね。ほんと汗だくで遊べるスポット
ですねえ~、梅雨時期なんかにまたいいかもしれませんね(^_-)-☆
2009/04/12(日) 21:03:25 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
