--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/16(金)
『CafeParty!』
今日は友達の家で「一品持ち寄りパーティー」でした。
まず、皆が作ってきてくれたお菓子でティータイム。

その後「昨日の夕飯の残りといろいろで…」と友達が出してくれた数々の品。
そこらへんのお店に負けない超豪華なランチメニューとなりました。本当に感謝、感謝…m(__)m。

homepath.jpg

つづき
  

パスタもサラダも美味しかったし、ガーリックソルトのチキンもカリカリだったし、
"フキの煮物"の小鉢にも感動!!集まる人たちのために、メニュー考えて、買出しして…。
何よりも温まる贈り物でした。



今日私が持っていったのは、コレ↓
チーズケーキと鬼まんじゅう。どちらもランチ時なので、甘さは控え目にして。
chizukeki.jpg



このメンバーは、一人目の"子育て広場仲間"なのですが、会った時から子供達の話だけではなく、
一人の女性同士?としての話ができるので、すごく楽しい。
全員が全員自分にない世界持ってて、かなり刺激になります。


========================================================



↓は前回日記にも載せた我が家の持ち寄り会。


pathi.jpg



みんな働きだしてて、こうしてなかなか集まる機会は減っちゃったけど、
一ヶ月後のランチ楽しみにしてま~す。



PS.今日一番の笑いドコロは『てんとうむし』でした。
amies
うわぁ~。とっても楽しそう*^.^*イイナッ
本当にお店に負けていませんね~!

それにしても 皆さんのお宅は、どのお宅も新築ピカピカで、
素敵なお宅が多いですね。^^
それに、みんな性格が違うのに気が合うって 最高です!

またしても、ちゅまちゃんの得意の〝スイーツ〟登場していますね!
いいなぁ~。

チーズケーキに目がない、amiesさんより(^^)
2005/12/16(金) 23:42:17 | URL | [ 編集]
IKU
わぁ~、素敵に紹介してくれてありがとう☆
やっぱり、カメラテクがないから、私のほうは貧素だわ~( ̄ー ̄;
でも、ひさびさにいっぱいしゃべって、いっぱい笑って、いっぱい食べて。
楽しかったね♪
次回は、このメンバーでは初?!のランチだね~(* ̄m ̄)
楽しみにしてま~すo(*^▽^*)o~♪
2005/12/17(土) 16:11:27 | URL | [ 編集]
ちゅま to amiesさん
amiesさん。楽しかったですよ~。
IKUちゃんのお手製料理がまた美味しくてね~☆
趣味やらいろいろは違うけど、性格はみんな「頑張り屋サン」
で「かなりのおしゃべり!」その辺は共通してますねぇ。

それにしても、楽しい語らいの時間ってあっと
言う間に過ぎますね~(^o^)丿
2005/12/18(日) 11:13:53 | URL | [ 編集]
ちゅま to IKUちゃん
IKUちゃんお邪魔しましたm(__)m
あったかくて、おいし~いおもてなしに大感激でした!!

モーニングなら、みんな働く前たま~に行ってたよねー。
ランチも1回だけプランタンで集まったことあったような。
持ち寄りもいいけど、たまにはお店も楽しいもんネ。
1月、今から待ち遠しいでーす\(^o^)/。
2005/12/18(日) 11:15:39 | URL | [ 編集]
AI
本当に楽しかったねえ。
喋りすぎで、喉をやられてしまいましたが、全然気にしてません。
打ち合わせ無しで、見事にバランスの取れたパーティーになったのは、
回を重ねて、お互いの個性が分かってきたから?
いえいえ、ホスト役のIKUちゃんのおかげ。
ちゅまちゃんといい、IKUちゃんといい、本当に、おもてなし上手だよね。お喋りも、みんな、話したいこともいっぱいあるけれど、
それ以上に、お互いの話しも聞き逃したくなくて、口は動くわ、
耳はダンボだわ・・・。
あと一ヶ月、ランチを楽しみに、年末年始の忙しい時期を、
乗り越えるわ。

P.S.「てんとうむし」の近くで、ラ・ン・チね。
2005/12/19(月) 14:42:57 | URL | [ 編集]
ちゅま to AIちゃん
本ト、しゃべりたいは、聞きたいわ、で大変だよねーー。
さらに、みんな持ってきてくれたのを全部食べないと
気がすまないし(●^o^●)っていつも食べすぎ??私タチ・・・。

それに最近、姫同士が一緒に遊べるようになったことも
楽しみなコトの一つに加わったかな。
次回のランチは預けてくるかも、って言ってたけど、気持ちの
よい食べっぷり見たい気もします(^o^)丿

では、また冬休み遊べるといいねえー。
2005/12/20(火) 18:04:11 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
