--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/06/30(土)
『「いっせーのーでっ!」イベント&近況』
ブログ更新お久しぶりです^^


昔の写真でスクラップ、少しずつ続けてますが、この度、minoriさんイベントに参加し、LO作りました!とても優しい雰囲気の素敵素材(FREEBIEキット+テンプレート)だったので、ちょっとよそいきの娘をスクラップ。

あれこれ迷いながらも、作るの楽しかった。minoriさん、企画&素材提供、それからchimakey*さん発案、ありがとうございました^^ 皆さんの作品も楽しみにうかがいたいと思います^^


events
※クリックすると、もう少し大きく見れます

credit: event freebie
minori designs freebiz




さて、実に数か月ぶりなので、近況を。
娘、スクラップ写真当時は4歳でしたが、今は8歳、今春から、小学3年生になってます。

相変わらず、スポーツ女子で、インラインスケート、一輪車、スイミングではバタフライをバッシバシ泳ぎ、休日には急に「走りたいっ!」とお父さんに付き添ってもらって、家の周り、走ったり、元気いっぱい過ごしてます。


お兄ちゃんは、中学生、思春期で、中ではいろいろな感情巡ってるな、と思う場面はあるけれど、今のところ、順調な学校生活送ってます。

丁度、今日は中学の参観日でした。
理科室で「マッチでガスバーナーに火をつけましょう」の授業してましたが、マッチってそういえば、すったことないね、今の子ども達。何か、マッチに向き合う子ども達が、純真で、ほほえましかった。

中学生、大人だったり、子供だったり、でもやっぱまだ可愛いな^^

と、中学は、ほとんど親の出番がないので、貴重な参観日、楽しんできました。



では、梅雨まっただ中、体調崩しやすい気候ですが、皆さん、健康で!
minori
イベント参加、ありがとうございます!

娘ちゃんのお写真、可愛い~!!
うちの息子と同い年なのですね。

たくさんのアイデアが盛り込まれてるレイアウトですね!
どれもとても気になりますが、とくにレースペーパーにお写真のブレンドされてメインに使われてるところと、タイトルワークが好きです!
それから、このテンプレだと、ボーダー、入れるの難しかったのでは??
自分で作ってみて、あって思ったのを、ステキに使ってくださっていて、嬉しかったです!
2012/06/30(土) 23:59:51 | URL | [ 編集]
chimakey*
うぉー可愛い~ッ❤
娘ちゃんの笑顔 ほっぺた落ちそう♩
レースの甘さにぴったりですねッ

ぁあ・・・同じものを使ったのにこんなに違うって凄い~
本当面白いッ!
ラインストーンとビーズでテンプレのサークルがリンクされてて
凄いな~って思いますッ♩
タイトルもかっこぃぃぃぃいいい
2012/07/01(日) 00:21:21 | URL | [ 編集]
たんたん
毎日おつかれさま~。
Mちゃんが3年生ってすっごく大きくなった気がするんだよなぁ~^^

本当にスポーツ少女って感じだね。我が家はそこまでスポーツ三昧な事ってないから憧れるよ~~。

ホント、私も中学生って大人の入り口だなぁ~って思うけど、まだまだみんな子どもっぽい部分も持ち合わせていて可愛いなぁ~って思う事も多々あるよ。本当に不思議な時期。

いつも、A流のお迎えに中学生見るとY君いないかな~。制服姿みたいなぁ~ってキョロキョロするんだけど、未だ目撃せず(笑)
2012/07/01(日) 01:58:57 | URL | [ 編集]
kasumi
娘さんの優しい笑顔と
小花をちらしたようなLOがよくマッチしていて
とても素敵に仕上がっていますね~。

2012/07/01(日) 09:41:09 | URL | [ 編集]
ちゅま to minoriさん
ボーダー、写真のフレームにしたり、まだまだいろいろ
使えそうです。レース調なのがとっても可愛くて^^

今回は、イベントお世話になりました。
みんな違って、みんないい、そんなイベント
満喫できました!

それと、一つひとつ、エレメ作るところ、横で見てたい
くらい、どれも素敵な素材で、すごいな。
これからもCTとしての活躍、応援してます☆

PS 息子さんと同級生なんですねえ^^
2012/07/01(日) 20:57:54 | URL | [ 編集]
ちゅま to chimakey*さん
コメント、ありがとうございます♪
ラインストーンも可愛い素材ですよね。

templateにせっかくサークルの重ね合わせが、あったのに、
今回私、上手に色合わせできなくて・・・
実際、あまりサークル使えてないのですが、皆さんのみて、
今度はこうしてみよというのが、少しわかった気がします。

同じ素材+テンプレ使ったイベントこそ。
充実したし、楽しかったです!!
2012/07/01(日) 21:00:21 | URL | [ 編集]
ちゅま to たんたんちゃん
娘3年生、早いでしょ。

今日も友達二人で、スイミングスクール主催のイベント行ってき
たし、来月は、陸上の合宿(泊まり)初参加だし、何か、甘えん坊
だった小さい頃から想像できない飛躍ぶり、こちらがびっくりしてるよ。

お兄ちゃんのこと気にしてくれてありがとう☆彡
部活で帰りは6時過ぎだけど、中学って時々、急にすっごく早く
帰ってきたりするから、びっくり。
見かけたら、是非声かけてあげてね。まだまだそっぽむかないはず・笑

そういえばたんたんちゃんに、中学校エピソードいろいろ聞いてみたいな^^
2012/07/01(日) 21:01:40 | URL | [ 編集]
ちゅま to kasumiさん
コメントありがとうございます♪

いつも大きく、エレメンツを使ってしまうので、以前のイベント以降
小さくたくさん、に挑戦中。
今回も、素敵な素材のお陰で、盛るのが楽しかったです!!
2012/07/01(日) 21:02:59 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/01(日) 23:43:12 | | [ 編集]
スターファイン
お久しぶりです☆
素敵な写真☆
右上の表情は、ちゅまさんににてるなぁって思わず「似てる~」ってつぶやいてしまいました。
中学生!!
まだ未知の世界ですが、きっとあっという間になってしまうんだろうなぁ。
2012/07/02(月) 09:01:45 | URL | [ 編集]
Tsubasa
こんにちは~♪

コメント頂き、ありがとうございます。
ステキな笑顔の娘さんがこの優しいLOにピッタリですね~。
レースペーパーのブレンドなんて、すごく良いデス!!
それを取り巻く小っちゃいお花たちやビーズが、カワイイ~。

同じKITでもこんなに違うイメージが出来ちゃうのは、
本当に面白いですね。
2012/07/02(月) 11:31:28 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/02(月) 11:46:23 | | [ 編集]
ちゅま to スターファインさん
子供あっという間に大きくなるね。私にとってHちゃんのイメージは、
丁度↑この写真、4歳くらいの時が強いので、最近みる姿に、大き
くなった、ってしみじみしちゃう。

中学生、T君もあっという間になっちゃいそうだね。
日々、がんばってるね。子供達、とママも、お疲れ様!
2012/07/02(月) 21:17:00 | URL | [ 編集]
ちゅま to tsubasaさん
コメントの件、ビンゴでしたね。大変にお手数おかけしてm(__)mヒラアヤマリ
でも、解決できてよかったです。
リンクの件含め、こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

イベント楽しかったですね♪

皆さんと交流もできたし、今回もたくさん刺激うけました。tsubasaさん
の“高い影”での立体感も、早速真似してみます^^
2012/07/02(月) 21:18:36 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
