--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/25(金)
『五行詩』
gogyou  今年応募した五行詩が優秀作に選ばれ、先日掲載されてる本が届きました。これで2度目。五行詩の中で規模が一番大きい公募。なかなか最終まで残れないけれど、これからもがんばっていこうと思っています。

その作品二つ、”忘れないうちに”記しておこうと思います。

<テーマ:絆>         <テーマ:いのち>
バラバラに暮らす       子を産みし感動の日 
一家族              世間は普通の朝であった
心の方位磁針は        普通に迎えた今朝
見事に皆             ふと
同じ方向を指す         どこかの感動を想う 



五行詩ばかりでなく、散文詩もぼちぼちと載せていきたいです。今までの作品はこちらのHPにあります。
amies
ちゅまさん ブログ開設おめでとう☆彡
私、ちゅまさんがブログ始めてくれたらな~って、
思っていたんですよ!
ちゅまさんやIKUさんとは、何だか共感するところが多くて…。
これからちゅまさんとも 沢山お話できると思うと、とても嬉しいです♪

五行詩のこと、初めて知りました。凄いですね!
優秀賞だなんて…。
これからも、頑張ってくださいね!
私はちゅまさんのpoemの一ファンです。
2005/11/26(土) 23:11:34 | URL | [ 編集]
ちゅま to amiesさん
ついこの前までブログに全く関心がなく、ブログサイトの類をのぞくことすらなかった私。IKUちゃんが開設しなかったらそれで終わってたと思いますが、こうしてamiesさんともご縁ができて、よかったです。それに、主人もつい先日、ブログでも始めよう!と立ち上げたばかり(http://blog.goo.ne.jp/tonotono1967/)なので、それに続いてみました。

ちょうど、HPに書いてる日記も、子供のことばかりじゃなく、自分のことも書きたいなと思ってた時期だったし、こっちは自分自身のこと中心にいろいろ書いてみようと思ってます。今後ともよろしくお願いしま~す
2005/11/28(月) 12:41:26 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
