--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/10/22(月)
『*秋便り*』
先日、子供会で稲刈りしました。
たくさん写真撮ったけど、空の色と、稲の色がとってもキレイだったので、これらの写真をチョイス。

新米のおいしい季節ですね♪

inekari




Preview_PensFs_Dautomne_Noshayb
Credit:PensFs_Dautomne_Noshayk




chimakey*
後ろの英字とリンクするような
文字入れが凄いかっこいい~ッ

稲の黄金色と青空が凄いコントラスト!!!

写真の内容は「素朴」なのにLOは凄くかっこよくって
ビシッっとしてるのが凄いなぁ~

それにしても稲刈り楽しそう!!!
こういう体験って大事ですよね❤
よりいっそうご飯が美味しく感じちゃう!
2012/10/22(月) 22:28:19 | URL | [ 編集]
kasumi
大豊作ですね~。
わっせわっせと、みんなで楽しみながら稲刈りをしている様子が
伝わってきますよ~。

ちょこんと乗ってる小鳥さんにもおすそわけですね。
2012/10/25(木) 20:26:48 | URL | [ 編集]
akizo
わーすごくお天気に恵まれたようで良かったですね。
稲の色が輝いてるー
やっぱり日本のお米は美味しいわと
感謝感謝^^
ハガキが重なったような配置がすごく素敵です!
2012/10/27(土) 13:08:09 | URL | [ 編集]
ちゅま to chimakey* さん
後ろの文字入れ、ふんわり漂うように
入れてみました。
見つけてもらえてうれしいなぁ^^

そうそう、写真ね「素朴」なので、どんな風に
まとめようかかなり考えたんですよ。

結果お便り風にしたけど、chimakey*さんや
皆さんだったらどんな風にしたかなあ。
「自然」がテーマはなかなかに難しい^^
2012/10/30(火) 21:57:44 | URL | [ 編集]
ちゅま to kasumi さん
稲狩り、慣れない作業、大変だったけど、
心地よい疲れ、楽しかったです。

小鳥さん、どこにとまらせようかなって、考えるの
楽しかった☆彡
2012/10/30(火) 21:59:52 | URL | [ 編集]
ちゅま to akizoさん
白ごはんには、幸せ満タン詰まってますね。

akizoさんも、今年は、新米はもちろん日本の秋、
存分に味わってくださ~い♪
2012/10/30(火) 22:03:09 | URL | [ 編集]
ハル
「秋便り」のタイトルにぴったりなLOですね!
お米はうちの娘も大好きです♪
ちゅまさんもお子さん達も、収穫の後のごはんはさらに格別だったのでは?!
2012/11/19(月) 16:48:13 | URL | [ 編集]
ツクシ
ちゅまさん、お久しぶりです。
いろいろとご心配おかけしてしまいましたが、今日ブログ復帰しましたのでご挨拶に伺いました。
久しぶりにちゅまさんのレイアウトたくさん見れて楽しかったです!
稲刈りのレイアウトというのも秋らしくて素敵ですね。
前の記事のりんごのレイアウトも秋色のレイアウトもとてもカッコ良かったです。
秋だな~と思ったら冬はもう目の前ですね。
DSBで少しでも楽しい冬にしたいなと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
2012/11/22(木) 18:21:15 | URL | [ 編集]
ちゅま to ハルさん
ハルさん、お久しぶり!!
収穫後のご飯、おいしかったよ!

秋~の記事なのに、真冬のお返事、すっかり遅くなり
ごめんね。
娘さんと、楽しい年末年始お迎えくださあ~い♪
2012/12/25(火) 16:17:50 | URL | [ 編集]
ちゅま to ツクシさん
ツクシさんも、お久しぶりです!
ツクシさん復活と同時くらいに、仕事やらいろいろ忙しくなって、
皆さんのサイト、見るくらいになっちゃってます。

が、ツクシさんのLO、また見られるようになって、嬉しい♪♪♪
AutumnのFREEBIEも、すぐDLさせて頂いたし、今回の漢字なWAも
さすがだし、またDSBの時間とれるようになったら、楽しく
活用させて頂きまーす!

2012年はもうすぐおしまいですが、今後ともよろしく^^
2012/12/25(火) 16:19:06 | URL | [ 編集]
minori
ちゅまさん、お元気ですか?
今年、イベントやコメントなどなど、ありがとうございました。
また、ステキなレイアウトが出来ましたら、見せてくださいね。

来年も、よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
2012/12/31(月) 17:52:23 | URL | [ 編集]
ちゅま to minoriさん
minoriさん、昨年もお世話になりましたあヽ(´∀`*)ノ
DSB、友達への贈り物分は作って楽しんでいますが、自分のLOは
年賀状が精いっぱいで、なかなか進んでません。

が、スクラップするのは大好き。スローペースでも進んで
いこうと思ってますので、またよろしくお願いします♪
2013/01/09(水) 23:42:53 | URL | [ 編集]
ツクシ
ちゅまさん、明けましておめでとうございます!
お忙しい毎日と思いますが、今年もDSB一緒に楽しめたらいいですね!
お体を大切に、ご家族皆様元気に1年を過ごされますよう祈っています。
今年もよろしくお願いします!
2013/01/10(木) 20:26:30 | URL | [ 編集]
ちゅま to ツクシさん
新年のごあいさつありがとうございます!

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
忙しくて、なかなかDSB後回しでも、イベントがあれば、できる範囲で参加を、と思ってます。
新年早速のツクシさんイベントも今日みかけて、参加検討してまーす♪
またお世話になります^^
2013/01/12(土) 23:24:54 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
