--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/01/22(火)
『EVENT』
ツクシさんイベント『Best Smile』キットを使ってのスクラップ!!

先週末初滑りを終えた我が家、2013年も、健康で楽しい雪山めぐりできますように、の願いをこめての1枚。今回は、フリー写真サイト(morgueFile)よりお借りした、風景写真使いましたが、入学式とか、ペットちゃんのおめかし姿とかも合いそう。そんな、ちょっとキレーめフレーム目指してみました。


winter1


もう1枚は、キット名の『Best Smile』にぴったりな、女の子の笑顔をフラワーフレームに。

去年の同イベントで、chimakey*さんがハートに素材詰め込んだフレーム作ってるのみて、ショーゲキ受けた私。(フレーム=枠でしかとらえてなかったぁ)そこで、今回、そのアイデアをそのまま、モチーフ変えて、挑戦^^


winter2




BestSmile
Credit:Best Smile by Tsukushi *freebie*


久しぶりのスクラップ楽しかった。

相変わらず、バタバタ忙しい日々ですが、DSB、少しずつでも続けたい。
それから、忙しい中でもイベントは、たくさんの人との出会いや、交流になるので、できる範囲で参加していきたいなと思っています。

というわけで、ツクシさん、皆さん、この度は、ありがとうございました!また、よろしくお願いします☆彡



今年も、たくさんの人が、たくさんの『Smile』に囲まれて、幸せに暮らせますように!
minori
うわぁ・・・、一枚目。 すごく冬の写真に合いますね!
でもこちらのフレームは、きっと、桜の花をすこ~し散らすだけで春レイアウト、って風に、どの季節のどのレイアウトにも合うでしょうね。
なるほど、白黒だけでレイアウトして、他のキットから、ほんのり欲しい色を持ってきても、ステキかもですね~。
そして、タイトルワークが変わらずステキです!

二枚目も、やっぱり可愛い!
お花のタグみたいで、写真入って一体化すると、さらに可愛さアップですね!
2013/01/22(火) 15:28:12 | URL | [ 編集]
スターファイン
おはようございます☆
雪山めぐり、いいですね!!
ステキな思い出がちゅまさんの手で色あせないってステキだなぁっていつもため息です。
今年もたくさん刺激を受けそうな予感ですねぇ~(笑)
smile makes happy !!
大好きな言葉です☆
2013/01/23(水) 06:34:07 | URL | [ 編集]
ツクシ
ちゅまさん、今回はお忙しい中イベントに参加してくださってありがとうございました!
いや~ちゅまさんのクラスターもレイアウトになるとまたグッと素敵です!!
1枚目、色を抑えてあるので写真がよく映えますね♪こういうちゅまさんの色使い大好きです。
そして2枚目!昨年ね、私もchimakey*さんのフレームには衝撃を受けましたよ~!それがまた今年、ちゅまさんの手でお花の形になって帰ってきましたね!とっても可愛いです♪
私もやってみたい~(笑)
みなさん笑顔の1年になってほしいと願いを込めたキットです。
たくさんの笑顔の写真がスクラップされるといいな~と思います♪
2013/01/23(水) 20:55:44 | URL | [ 編集]
kasumi
2枚目のフラワーフレームかっこいいです!
フレームに入っている女の子も可愛いく
よくあってるとおもいます。

そしてmorgueFile情報ありがとうございました。
写真を探すのにやくだちます。
2013/01/24(木) 21:01:49 | URL | [ 編集]
ちゅま to minoriさん
そうなんですよ、1枚目は、白黒の濃淡フレームなので、あとは
さし色、いかようにも!!という気持ちです。
フレームできると、写真入れて、飾りたくなりますね。
お花タグ、まとまってよかった♪

イベントの方にも、丁寧なコメントありがとうございます。
とっても励みになったし、他の方へのコメントも、皆さん同様
すごく参考になりましたヽ(´∀`*)ノ
2013/01/25(金) 08:52:55 | URL | [ 編集]
ちゅま to スターファインさん
こちらではお久しぶり、スターファインさん!

スターファインさん家族の雪山も今年は早かったよねえ。
いつもより、寒い冬・・・な気がするけど、その分、雪山の
楽しみは増える。
ただ、健康じゃないとね~、インフルの季節だしお互い気を付け
ましょお^^
Tai&Haru、今年も、smileいっぱいで♪
2013/01/25(金) 08:54:07 | URL | [ 編集]
ちゅま to ツクシさん
レイアウトも見て頂いてありがとうございます♪
素材いっこ、いっこが、すごく可愛くて、いろんなアレンジ
できたキットに大感謝。イベントで頂いたフレーム使えるの、
私もワクワクです。

chimakey*さんフレーム、衝撃でしたよねえ。
ぎゅぎゅっと詰め込みフレーム、やってみたら、難しかったあ。
改めて、昨年のハートフレームがあっぱれでした^^
2013/01/25(金) 08:55:22 | URL | [ 編集]
ちゅま to kasumiさん
フラワーフレームには、被写体のアップが合うかなと思って
たので、イメージ通りでした!

フリーフォトサイト、数ありますが、今回見つけた↑も
センスよし!写真見てたら、DSB意欲ぐんぐんわいてきましたあ。
kasumiさんも活用して、また見せて下さいね~!!
2013/01/25(金) 08:56:13 | URL | [ 編集]
ハル
ツクシさんのところから、私もDLさせてもらいました!
本当エレガントなフレームでしたね。フラワーフレーム、インパクトありますよね!私も今度チャレンジしてみようかな^_^

そしてもう初すべりとは冬を満喫しているんですね。私も6年前くらいまでは毎年スノボに行っていましたが、こんなに間があいたら滑るの怖いかもしれないかなー。
2013/01/26(土) 19:56:54 | URL | [ 編集]
chimakey*
゜+。──ヾ(★′Д`)ノぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!!初滑りッうらやましい
おいら一式持ってるのに・・・何年ボードしてないだろう
1枚目のあえてモノトーン!!!
潔い~ッ 

そしてそして お花フレームきゃわわ~ぁ
そして去年のフレームからのイメージなんて!!
めちゃくちゃ光栄すぎますッッッ
フレームだけでなくてこうしてLOになった姿も
バシッときまってて フレームがもうドンッと主役になれるのが
素敵ですー!一番目に付くとこが写真なのもニクィ!
2013/01/27(日) 21:22:45 | URL | [ 編集]
ちゅま to ハルさん
今回のDL、実に充実でしたねえ~~!!
モチーフに入れ込むフレーム、インパクト大、ハルさんも是非!

ハルさんも、ボードなのね、一緒~♪
子供が小さい間そりすべりばかりで、久々ボード復活の時は私も
怖くてドキドキだったけど、意外に身体が覚えてて、楽しい!
ハルさんも、まずはソリ、そしてボードもいつかまた!
2013/01/27(日) 22:10:20 | URL | [ 編集]
ちゅま to chimakey*さん
chimakey*さんも、ボード派なのね~!
今年は行くチャンスあるかな~?

そうそう、去年のchimakey*さんのフレーム、今見ても素敵♪
本当に、印象に残って。で、真似してぎゅぎゅっと詰めたけど、
見ると作ると大違い、詰めればいいってもんじゃなかったわ~^^
ますます感心したのでした。
あれからもう1年、早いねえ~。良き出会いに感謝です(´∀`*)
2013/01/27(日) 22:11:22 | URL | [ 編集]
ふぅまむ
ご無沙汰しています^^
しばらくDSBから遠ざかってるあいだに、ツクシさんのイベントあったり
ツクシさんがネコちゃんの看病でお休みされてたり、
みなさん忙しそうで、淋しいです(^_^;)

ちゅまさんも時間が出来たらまたDSBしましょう♪
ちゅまさんのレイアウトどちらも好きです^^
お花の形に切り抜くアイデア素敵!!
私はブログ新しく作り直したので、また良かったら覗いてくださいね^^
2013/10/06(日) 11:02:27 | URL | [ 編集]
ちゅま to ふぅまむさん
ふうまむさん

お久しぶりです!!!

思い出して下さってありがとう♪

最近作ったのは喜寿お祝いLOのみ。それ作った時も、
久々すぎて、何かあわあわしながら、まとまらず
大変でしたあ。
でもプレゼントしたら、と~っても喜ばれて、やっぱ
DSBっていいなあ♪と思ってたところです。

最近、友人知人から、パンフレットや名刺や、HPや
依頼が続き、DSB時間が、なかなか・・・。

また落ち着いたら作りたいけれど、それまでは、ふうまむ
さんや、皆さんのステキなLO鑑賞で楽しみますので、
これからもどうぞ、よろしくお願いしまーすヽ(´∀`*)ノ
2013/10/20(日) 13:14:30 | URL | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/10/20(日) 23:41:44 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/11/01(金) 15:23:01 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/11(月) 12:54:08 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/19(火) 11:17:58 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/26(火) 05:10:20 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/29(金) 08:11:08 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/24(火) 16:08:33 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
