--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/04(水)
『布ストラップ』
突然ですが携帯ストラップ、作りました~\(^o^)/。

sutorappu.jpg


つづく
 
 
3ヶ月位前に携帯変えて、その後ピンクの可愛いビーズストラップに変えてみたのです。でもコレがな~んかイメージと違って・・・。

で、年末、「何かないかなあーー」と雑貨屋さんやらアクセ屋さんちょっとだけ回ったけど、イメージに合うもの見つからず。

どんなものが私は探したいんだろう?と考えたら”布の質感のある、温かいもの”であることに気付いて。でも思うようなもの、探し当てる時間もないし・・・。とふと、お店のぞくと、かわいいコノ組ひもがあったので即購入。そのまま吊るすだけでも十分かわいいぞ、と思ったのです(^o^)丿。それから、アクセントになるかも、とかわいいボタンも買ってつけてみました。先っぽは家にあったタコ糸。
botann.jpg

自分なりには、イメージに近い形でできました(^o^)丿。
携帯本体の色合いにもあってるかなと・・・。

keitai.jpg




私、以前には、雑貨屋さんの真似して、なんちゃってリース作ったり、ポストカードの飾り方真似たりしてました。めったに買わないんだけど、参考になることいっぱいで、お店見るのがと~ても好きなんです。だけど、リネン系は全く近寄ったことなかった・・・。

で、その時初めてじっくり見たら、存在感あるボタンとかすっごくかわいいし(値段の方も、かなーりいいんだけどね(#^.^#))、カントリーちっくなプリントしてある綿の紐(それでストラップ作っても絶対かわいい)もあったりで、新しい発見。

久々に雑貨屋さんで新鮮な気持ち!なんかその日1日、心が豊かになってましたー(#^.^#)。
amies
おはようございます!
今日で、息子の冬休みが終わりなので、
例の図書館などに行って、楽しく過ごそうかと思います。

それにしてもストラップ、本当に素敵です!!
可愛い!!センスいい!!
買った物でいい物は当たり前ですが、
オリジナルと言うところが、本当にいいですよね。*^.^*
ちゅまちゃんの携帯の色に、合っていますよ!

ちゅまちゃんって、さりげな~く何でも出来る人なんですね~。
ほんま、素敵な女性だわっ☆
2006/01/05(木) 08:23:51 | URL | [ 編集]
ちゅま to amiesさん
ちゃんと可愛い???amiesさん嬉しいです\(^o^)/自分ではなかなか
満足だけど、他の人から見たらどんなもんだろ、と思ってたので・・・。

本トはね、ストラップその日はあきらめて、ネットで探して参考にして
作ろうかな、とか思ってたんです。でも、こういう雰囲気の布ストラップ
自体あるかどうかも??だし。あっても、同じ材料探すの不可能だろ
なーって思って。

突然の思いつき、相変わらず、「やってみる」という行動力だけは
ある私です(^_-)-☆
2006/01/05(木) 21:23:45 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
