--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/13(金)
『シフォンケーキ2』
シフォンケーキを焼きました!

sifonnke.jpg


始めて作るnamikoさん'Sレシピを参考にしたので、いつになく
ドキドキしながら作ったものです。結果ホント~に美味しかった~☆
ありがとうございました、またいろいろ参考にさせて頂きますね♪>namikoさん
 
amies
うわぁ~っ(~o~)
今日もとても美味しそうです!!
嗚呼…。
本当にご近所なら、互いに持ち寄ったことでしょうね。

ちゅまちゃんの頑張り、amiesさんはいつも刺激を貰っています。
2006/01/14(土) 21:53:48 | URL | [ 編集]
ちゅま to amiesさん
こちらの方こそ、いつも美味しい画像、楽しませて
頂いてます(^_-)-☆
刺激を受けて、ご飯がんばって作ろ!と思わないのが
私のいけないところですが。

今年もお菓子ぼちぼち楽しむ予定でーす。
出来てスグ食べるより、こうして画像UPすると記録に
残っていいものですねヽ(^o^)丿
2006/01/14(土) 22:24:53 | URL | [ 編集]
namiko
ご紹介、ありがとうございますぅ。
そして気に入っていただいてなによりです。

シフォンはいろんなバリエーションが楽しめていいですよね。
型抜きは毎回ドキドキですが。

ところで、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?迷子にならないように...
2006/01/14(土) 23:21:16 | URL | [ 編集]
ちゅま to namikoさん
見に来て頂いてありがとうございま~す。

ちなみに私の定番シフォンケーキレシピは↓デス。
http://www.platon.co.jp/~eps/cake/hiromi.htm
こちらも、ふんわふんわ感がい~っぱいのシフォンです☆

またいろんなお菓子レシピ楽しみにしていま~す(^_-)-☆
私の方もリンク貼らせてくださいm(__)m。今後も参考に致します!
2006/01/15(日) 21:29:38 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
