--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/17(火)
『ランチ&雑貨屋さん』
友達と美味しく楽しいランチの後、
雑貨屋さんへ行ってきました♪zakkaya5.jpg

つづく
 
 
 
アンティークミシンやアイロン、昔憧れてましたねーー。その時出会ってたら、多少張り込んでも買ってしまってたかも。そして、今と全然違う感じの部屋になってただろうな。
今のNaturalCountryも気に入ってますが。zakkaya2.jpg


今は、ネット上の雑貨屋さんもたくさんある時代だし、通販も安くて実用的なインテリアたくさんあるし(結構活用してます)、買物には便利な時代になりました。

でも、雑貨でも何でも、画面上ではなく、本物に触れるということはとても大切ですよね。
私かなり昔からHPや、画像処理、文章の創作も・・・、いろんなことでデジタル活用人間ですが、アナログ的な部分も大事にしたいな~と思い続けてますm(__)m

zakkaya.jpg



今日は可愛いものに囲まれて、気持ちがほっこりあたたかくなりました。いつもは一人(or子連れ)で訪れる雑貨屋さんも皆で行くと、ワイワイガヤガヤ、コレもいいものですね♪
今日はいい夢見られそうヽ(^o^)丿

kisya.jpg

*私信*
Makiちゃんかわいい汽車の贈り物アリガトネ☆
cyama(管理人)
お礼参り(?)に来ました。(笑)
こういう感じの雑貨に憧れます。
でも、我が家に置いたらきっとただのガラクタになりそう^^;
ちゅまさんのお宅のようにキレイにかわいく飾りたいです。
(と、思いつつダラダラしてしまう私なのです^^;)
2006/01/18(水) 00:47:14 | URL | [ 編集]
amies
素敵な時間を過ごしたようですね!(^_-)-☆
雑貨屋さんに行くと、沢山刺激を受けて、
「お部屋を綺麗にしなきゃ!」って思います。
(すぐに元に戻りますが…^^;)

ちゅまちゃんの意見に賛成☆
私もデジタルとアナログ、どちらも持てたらと思います。
人間は、バランスだよね!
2006/01/18(水) 09:22:17 | URL | [ 編集]
Kazuママ
美味しいランチ楽しめて、良かったですね。
素敵な雑貨屋さんですね。模様替えしたくなりました。
また遊びにきます☆彡
2006/01/18(水) 12:42:13 | URL | [ 編集]
ちゅま to cyama(管理人)さん
雑貨、憧れますよねえ~。
シンプルに、ナチュラルにまとめてる部屋。雑誌
なんかで見ると。ほぉ~っと思ってしまいます。
センスある方ってすごいですよね☆

普通に飾るから抜け出せない私。
たまーにこうしてお店行って癒されてマス(^o^)丿
2006/01/18(水) 21:11:08 | URL | [ 編集]
ちゅま to amiesさん
部屋、キレイにしないとね♪
ウチの出窓もそろそろ、ホコリちゃんが集まってきてますぅ(*^_^*)

デジタルとアナログ・・・。
そうそう、私はもっぱらパソコンばっかで字も全然書いてないけど、
amiesさんの書道は、こんな観点からも尊敬してますヨ。(@^^)/~~~
2006/01/18(水) 21:11:42 | URL | [ 編集]
ちゅま to Kazuママさん
はじめまして~! コメントありがとうございますm(__)m

雑貨屋さんもランチも主婦の癒しデスネ♪
子育て中ながらも、お互い楽しみたいものですね。
またいつでも来てくださーーい。私も伺います☆ミ
2006/01/18(水) 21:12:53 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
