--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/02/03(金)
『おすすめサイト!』
久しぶりに、別運営の"きっずBBリンク"へサイト追加しました。
子供向けだけでなく、大人の方へもおすすめなので、ここでご紹介です。
kidstuika.jpg


つづく
 
 

=追加したのは以下4サイト=



◆「JF-Net!~インターネット水族館~」まさにバーチャル水族館!!館内を回るイメージが楽しいです。click!
◆「AQUAFISH」熱帯魚の動画がたくさん。水槽をクリックして見てるだけでホッと一息(^_-)click!
◆「仮面ライダーカブトclick!
◆「ボウケンジャー」click!



今週もがんばって仕事や家事こなされた皆さん!慣れない研修でこの一週間お疲れのあなた様(^_-)-☆。お魚みてほんの少しでも癒されて頂ければ幸いです・笑
※ブラウザによって見えなかったり(我が家のNetscapeでは「AQUAFISH」NG。ExplorerではOK)、新しいplayer環境が必要な場合もありますm(__)m。それから子供さんだけで見るにはやっぱり難しいページかなあ。

ヒーローは新しいものが始まったので、我が息子はもう卒業かなあという感じですが、世のちびっこ達の為にと毎年この時期恒例の更新です。それにしても、毎回ネーミングには驚かされますね。今回はボウケンジャーですか(*^_^*)




<<裏話>>

きっずBBリンクの更新、本トに滞っているのですが、先日主人に「始めたからにはちゃんと管理しなさい。今年は百科年鑑にも載ってるし、使ってくれてる人がたくさんいるんだから」と諭されました。そうだねえ~、本当は前回書いた理由もあるにはあるのですが、少しずつでもやっぱり更新して、育てて行こうと思ったわけです。

それに、今回も上記サイト主様へ、リンク依頼のメールを書いたところ、

「JF-NETは全国の漁業者の皆さんが組織している漁業協同組合で
展開しているホームページです。
皆さんに魚のことを知ってもらおう、おいしい日本の魚を食べてもらおうと
情報を公開していますので、インターネット水族館への子供さんのページ
「きっずBBリンク」からのリンクを歓迎します。」


「お申し出、ありがとうございます。
喜んで、お受けさせていただきます。」


と、こちらがお願いしているのに、皆さんあったかい返信で嬉しくなっちゃいます。
私は絵も描けないし、flashの技術もありません。リンクさせて頂いてる皆さんの方がものすごい才能の方ばっかりなのに、逆にこちらが感謝される場合も多くて恐縮してしまう時もあります。

掲載して下さいって、大きな企業さんから逆依頼受けることもありますしね。そんなのもとっても嬉しい(^_^)v

うん、だからぼちぼちでいいから、やっぱり今年も更新がんばろうっと・・・・。



小さなお子様お持ちのパパさん、ママさん。
よろしければ活用くださいm(__)m。きっずBBリンクはコチラ
amies
こんにちは*^.^*
研修中の一人、amiesで~す☆
水族館と熱帯魚、早速行ってきましたよ!(^.^)/アリガトウ
そして何より〝ブルー〟が大好きな私は、
バックの色と可愛いお魚さんたちに、すっかり癒されました!
息子が帰宅したら、早速遊びに行かせちゃおう~っと♪

顔を合わせなくても ちゅまちゃんの性格は、
日本中にファンが増えているようですね!
キッズBBリンク、頑張ってね。
2006/02/03(金) 14:50:16 | URL | [ 編集]
ぷみ
ちゅまさん、こんにちは!
BBリンクおもしろいです!!
これもやってみたい、あれもやってみたい・・・目移りしちゃいます。
子供たちが喜びそうです!
お気に入りに追加しましたので、度々遊びに行きますね!
わたしのブログで紹介してもいいですか?
2006/02/04(土) 02:14:21 | URL | [ 編集]
cazorla
このページ(ちゅまさんのBBリンク) 個人のページとは思えない充実で 本当に驚きました。 子供達の日本語の勉強にもなるのでいろいろなサイトの紹介 とてもうれしいです。
2006/02/04(土) 02:54:03 | URL | [ 編集]
yayoism
ブログジャンキーで何気に見ていましたが大変気に入りました。
お気に入りに入れさせていただきます。
またゆっくり遊びにきますね
2006/02/04(土) 10:43:40 | URL | [ 編集]
ちゅま to amiesさん


>慣れない研修でこの一週間お疲れのあなた様(^_-)-☆。

はい、これamiesさん宛への一文です・笑
来週からもがんばって!!無理はせずね!

サイト気に入ってくれてありがとう!!
2つとも、すごい質の高~いサイトだと思います。癒されるよねえ。

私もネット上のいろんな素材サイト等利用してすごく助かってます。
だからお互い様で、きっずBBリンクもささやかでも役立てばいいかなー
と思ってます。が、全くのボランティアみたいなもんなので、こうして
応援してくれると励みになるよお♪
2006/02/04(土) 21:16:55 | URL | [ 編集]
ちゅま to ぷみさん
はじめまして、ぷみさん。コメントありがとうございます♪

きっずBBリンク気に入って頂いてとてもうれしい☆ミ
ブログでの紹介ももちろんOKです。
ありがとうございますm(__)m

こちらもまた改めて訪問させて頂きますね。
今後ともよろしくお願いしま~す!!
2006/02/04(土) 21:19:09 | URL | [ 編集]
ちゅま to cazorlaさん
そうか、私は、仮名しか読めない小さなお子さんのために
ふりがなページ作ったのですが、cazorlaさんトコみたいに、海外
で暮らされてて、日本語覚えるのにもいい環境かも♪
是非活用してください。

>個人のページとは思えない充実で

そう、本トただの個人サイトなのに、いろんなトコ(市町村や
教育系のサイトで)、立派な商用サイトと肩を並べて紹介
されてるので、こちらもびっくりしてるんですよ。
調子にのって、これからも充実させなきゃ♪
2006/02/04(土) 21:19:57 | URL | [ 編集]
ちゅま to yayoismさん


はじめまして~、yayoismさん♪
コメント残して頂いてありがとうございます。

去年11月から始めたばかりですが、書くことが好き
なので、マメに書いて結構な記事量になりました。
またぼちぼち、よろしければ前のもご覧ください(^o^)丿

私もまたお尋ねさせて頂きますね。これからもよろしく
お願いしま~すm(__)m
2006/02/04(土) 21:22:19 | URL | [ 編集]
一心
どうも始めまして、「chinookの吹き下ろす地より」の管理人一心です。
この度は当blogにご訪問&すばらしいコメントありがとうございました!早速教えて頂いた、「クックパッド」とても見やすくて便利ですね。
明太子パスタ(こちらでは明太子は高級品ですので)に身悶えてしまいました(笑。

BBリンクまだザッとしか見ていないので、これからゆっくり見させていただきます。更新「ぼちぼち」頑張ってくださいね!
2006/02/05(日) 01:45:02 | URL | [ 編集]
ちゅま to 一心さん
おすすめのクックパッド役立ちそうで嬉しいです♪
男の人でも、海外暮らしでも、簡単メニューとかなら
多少の応用利くんじゃないでしょうか!

きっずBBリンクの方は、お子さん向けなので、一心さんに
直接役立つかは?だけど、お子さんいるお友達なんかに
おすすめしてみてくださーい。
更新は、お互い"ぼちぼち"マイペースにですね(^_-)-☆
2006/02/05(日) 21:03:01 | URL | [ 編集]
水蓮
はじめまして。訪問ありがとうございます^^

水族館と、おさかな画像のサイトをお気に入りに入れたので、
戻ってからゆっくり見に行ってきます★

2006/02/07(火) 12:28:04 | URL | [ 編集]
ちゅま to 水蓮さん

水蓮さん、コメント残して頂いてありがとうございます。
今日ははじめましてのお客様がいっぱいでびっくり。
こんな日もあるんですね☆

お魚サイト気に入って頂いてよかったです。
生き物系は息子が好きなので、自然に楽しいトコ
発掘できます。またおすすめあったら載せますね(^_-)-☆
2006/02/07(火) 21:06:19 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
